Entries



-件のコメント

[C376]

りっちゃんと爺さん、mieにまで
暖かいお気持ちを寄せていただき
本当にありがとうございました!!
りっちゃん、完全復活です♪

うはーーーっ!!
おピンクのフリフリィーーーッ!!(涙)
かわいい!!かわいい!!
しおちゃん、ぃよーーく
似合っています♪

[C377]

いやん しおちゃんかわいい~v-10
似合うなぁ。

意外と(?)衣装持ちだったのねv-354
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C378]

し・しおちゃん~
かわいいぃ~!
せっかく可愛いんやから
「にっこり」してみて~
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C379]

もちろんマメちゃんのかと・・・しおちゃんのワンピだったんですね。
フフッしおちゃん女の子だったんですよね。失礼しました~。しおちゃん可愛いニャ~ン。

昨日はご迷惑をかけてすみませんでした。パピちゃん大丈夫だったかな?
もし会う機会がありましたら宜しくお願いします。

[C380]

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ニャン子のお洋服姿、初めて見たv-10
お下がり着れるのってo( ̄▽ ̄)b いい!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C381] かわいぃ~♪

耳のリボンはどうやってついてるんですか?

うちは新しい首輪を用意しましたよ♪

[C382]

mieさん
りっちゃん治って良かったです。
みんな元気でいてくれるのが一番ですよねi-176

おピンクのフリフリワンピのタイプじゃないけど女の子らしく見えるかな?と思って着せてみました。
しおちゃんの色が何を着せてもパッっとしない感じるのですが… 私だけそう思うのかなぁ?i-229
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C383]

エルココママさん
似合ってる? ウフフフ
でも胴が長いからワカメちゃん状態なんですよ!

衣装持ちっていったって殆んどがマメちゃんのお下がりですぅi-229
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C384]

はっぱさん
最近、しおちゃん顔が大人っぽくなって
あまり可愛くなくなったの…
猫は赤ちゃん時の顔の方が可愛いですよ…
笑顔なんてムリムリi-230
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C385]

renさん
しおって名前から男の子みたいですよねぇ~i-230
顔もどちらかっていうと男の子みたいだし…
だから余計フリフリ着せてみたかったみたいなの!
プーちゃんにもお揃いのを買おうと思ったんだけど、
この洋服着せにくいのi-230

レオン君に逢ったら聞いてみますね!
多分、大丈夫だと思いますけど…
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C386]

ジェニッちママ さん
しおちゃん、ちっちゃい時から洋服着せたり、ハーネスしたりしているから慣れて嫌がらないの!
ふつう猫は、嫌がるみたいなんですよねi-229
そのうち、ナッちゃんやマメの洋服を兼用で着れるようになるかも!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C387]

由瑠さん
しおちゃん毛が短いのでリボンは無理ですぅ
写真にスタンプしただけですよi-229
真菌の時一度首輪買ったのですが
一回つけてみただけです。
また使う時は、買ってあげないと…
せっかく治った真菌またなったら困るし…
でも、しおちゃんは、ハーネス&リードの方が安心なんです。
お掃除の時お窓を開けても出れないのでi-235
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ONE PIECE、ワンピースを語る

ワンピースも昔漫画を見ていました。特にクジラの胃の中での花オヤジとの出会いが(*・∀・)人(・∀・*)オモシロイ!!でも悪魔の実はある意味いくらでも種類を作れるのでストーリー作成が楽ですね個人的にはモクモクの実がいいな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[T3] ワンピース

ワンピースワンピース (One Piece)*上下が一続きになった衣服、水着。ワンピース (衣服)を参照。*尾田栄一郎作の漫画作品については、ONE PIECEを参照。*矢口史靖と鈴木卓爾が監督した短編映画『ワンピース』シリーズ(1994年 - )およびそのDVD『ONE PIE
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/55-0bcbc7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリフリワンピース♪

minからのクリスマス?プレゼントです


もちろんマメちゃんの…
IMG_3262.jpg

では… ありません




IMG_3259.jpg

似合いますかぁ~? しおちゃんの おニュ~のフリフリワンピースです




IMG_3264.jpg

いままでのしおちゃんのお洋服は、マメちゃんのお下がりばっかりでした





1.5

12件のコメント

[C376]

りっちゃんと爺さん、mieにまで
暖かいお気持ちを寄せていただき
本当にありがとうございました!!
りっちゃん、完全復活です♪

うはーーーっ!!
おピンクのフリフリィーーーッ!!(涙)
かわいい!!かわいい!!
しおちゃん、ぃよーーく
似合っています♪

[C377]

いやん しおちゃんかわいい~v-10
似合うなぁ。

意外と(?)衣装持ちだったのねv-354
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C378]

し・しおちゃん~
かわいいぃ~!
せっかく可愛いんやから
「にっこり」してみて~
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C379]

もちろんマメちゃんのかと・・・しおちゃんのワンピだったんですね。
フフッしおちゃん女の子だったんですよね。失礼しました~。しおちゃん可愛いニャ~ン。

昨日はご迷惑をかけてすみませんでした。パピちゃん大丈夫だったかな?
もし会う機会がありましたら宜しくお願いします。

[C380]

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ニャン子のお洋服姿、初めて見たv-10
お下がり着れるのってo( ̄▽ ̄)b いい!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C381] かわいぃ~♪

耳のリボンはどうやってついてるんですか?

うちは新しい首輪を用意しましたよ♪

[C382]

mieさん
りっちゃん治って良かったです。
みんな元気でいてくれるのが一番ですよねi-176

おピンクのフリフリワンピのタイプじゃないけど女の子らしく見えるかな?と思って着せてみました。
しおちゃんの色が何を着せてもパッっとしない感じるのですが… 私だけそう思うのかなぁ?i-229
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C383]

エルココママさん
似合ってる? ウフフフ
でも胴が長いからワカメちゃん状態なんですよ!

衣装持ちっていったって殆んどがマメちゃんのお下がりですぅi-229
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C384]

はっぱさん
最近、しおちゃん顔が大人っぽくなって
あまり可愛くなくなったの…
猫は赤ちゃん時の顔の方が可愛いですよ…
笑顔なんてムリムリi-230
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C385]

renさん
しおって名前から男の子みたいですよねぇ~i-230
顔もどちらかっていうと男の子みたいだし…
だから余計フリフリ着せてみたかったみたいなの!
プーちゃんにもお揃いのを買おうと思ったんだけど、
この洋服着せにくいのi-230

レオン君に逢ったら聞いてみますね!
多分、大丈夫だと思いますけど…
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C386]

ジェニッちママ さん
しおちゃん、ちっちゃい時から洋服着せたり、ハーネスしたりしているから慣れて嫌がらないの!
ふつう猫は、嫌がるみたいなんですよねi-229
そのうち、ナッちゃんやマメの洋服を兼用で着れるようになるかも!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C387]

由瑠さん
しおちゃん毛が短いのでリボンは無理ですぅ
写真にスタンプしただけですよi-229
真菌の時一度首輪買ったのですが
一回つけてみただけです。
また使う時は、買ってあげないと…
せっかく治った真菌またなったら困るし…
でも、しおちゃんは、ハーネス&リードの方が安心なんです。
お掃除の時お窓を開けても出れないのでi-235
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] ONE PIECE、ワンピースを語る

ワンピースも昔漫画を見ていました。特にクジラの胃の中での花オヤジとの出会いが(*・∀・)人(・∀・*)オモシロイ!!でも悪魔の実はある意味いくらでも種類を作れるのでストーリー作成が楽ですね個人的にはモクモクの実がいいな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[T3] ワンピース

ワンピースワンピース (One Piece)*上下が一続きになった衣服、水着。ワンピース (衣服)を参照。*尾田栄一郎作の漫画作品については、ONE PIECEを参照。*矢口史靖と鈴木卓爾が監督した短編映画『ワンピース』シリーズ(1994年 - )およびそのDVD『ONE PIE
トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/55-0bcbc7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

