Entries



-件のコメント

[C436]

ぁヶぉめ☆コトョロ,,,φ(´∀`*)

大人気のおやつだったんですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
作りがいがありましたねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
参考にさせて頂きます"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C437]

今日は凄い風でしたね。お散歩は行かなかったのかな?私は昨日から班内で不幸ができてお手伝いでした。

このおやつ私にもできそうですね。
ジャーキーうちの2ワンも大好きなので
作ってあげようと思います。
みんなお目目キラキラ喜んで食べてくれて作りがいがありましたね。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C438]

見るからに美味しそうダヨ~。
これなら安心して与えられるよね。
ちょっと手間かけるだけで美味くて安全なおやつが簡単に出来るのね。
市販のジャーキーはなんだか買う気がしなくて。ワタシも早速マネッコしてみます~♪
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C442]

すっっっかり遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます!
ことしもど~かよろしくお願いいたします♪
七草粥って食べたことないんです・・・
おいしいの?ね?4パピさん・・・
どうでした~?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C445]

ジェニッちママさん
適当に作ったジャーキーですがパピ達には好評でしたよ!
いつも美味しい物あげないようにしているので余計に美味しかったみたいi-229
ジャーキーは、カリカリなるまで何度か裏返しにしました。
是非簡単なのて作ってみて下さい。
塩、コショウしたら人間でも食べれるかも?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C446]

renさん
市販のジャーキーは防腐剤など使われているらしいのであまり買わないようにしています。
単なるオモイツキで作っただけなんですけど、パピ達喜んでくれました。
カリカリなるまで裏返ししながら作ってみて下さい。
私は160度位で焼きました。

風強かった!i-230
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C447]

ロビーさん
美味しそうにみえました?[絵文字:i-229 ウレシイ~e-319
私もジャーキーは買わないようにしていますi-230
こんなに簡単に作れると思わなかったよ!
適当に作ったんですけどね!
ダイエット中のロビーちゃんにも少しならe-461だと思います。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C448]

はっぱさん
こちらこそ宜しくお願いします!
初めて七草粥作った時は草っぽくて驚きましたi-229
でも、20年位毎年作っているので今では美味しく思います。
優しい味?
ちょっと変わっているハーブ味って感じかな?
来年は是非、作ってみて下さい。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/61-a6b781bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美味しいよ♪

今日は一日中
みんな退屈しています
IMG_3681.jpg




IMG_3682.jpg




IMG_3685.jpg



そこで初めてのササミジャーキーを作ってみました。
IMG_3687.jpg

ササミを平らに薄くたたいてオーブンで40分位焼いただけ…
勿論味は付いていません。
手作りって言えるほどの物ではないけど一応ジャーキーに出来ていました








IMG_3694.jpg

食べ終わった後も私に付きまとうほどでした
初めて適当にに作ったけど美味しかったみたい!
たまには手作りおやつもいいかも!





8件のコメント

[C436]

ぁヶぉめ☆コトョロ,,,φ(´∀`*)

大人気のおやつだったんですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
作りがいがありましたねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
参考にさせて頂きます"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C437]

今日は凄い風でしたね。お散歩は行かなかったのかな?私は昨日から班内で不幸ができてお手伝いでした。

このおやつ私にもできそうですね。
ジャーキーうちの2ワンも大好きなので
作ってあげようと思います。
みんなお目目キラキラ喜んで食べてくれて作りがいがありましたね。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ren
  • URL
  • 編集

[C438]

見るからに美味しそうダヨ~。
これなら安心して与えられるよね。
ちょっと手間かけるだけで美味くて安全なおやつが簡単に出来るのね。
市販のジャーキーはなんだか買う気がしなくて。ワタシも早速マネッコしてみます~♪
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C442]

すっっっかり遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます!
ことしもど~かよろしくお願いいたします♪
七草粥って食べたことないんです・・・
おいしいの?ね?4パピさん・・・
どうでした~?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C445]

ジェニッちママさん
適当に作ったジャーキーですがパピ達には好評でしたよ!
いつも美味しい物あげないようにしているので余計に美味しかったみたいi-229
ジャーキーは、カリカリなるまで何度か裏返しにしました。
是非簡単なのて作ってみて下さい。
塩、コショウしたら人間でも食べれるかも?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C446]

renさん
市販のジャーキーは防腐剤など使われているらしいのであまり買わないようにしています。
単なるオモイツキで作っただけなんですけど、パピ達喜んでくれました。
カリカリなるまで裏返ししながら作ってみて下さい。
私は160度位で焼きました。

風強かった!i-230
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C447]

ロビーさん
美味しそうにみえました?[絵文字:i-229 ウレシイ~e-319
私もジャーキーは買わないようにしていますi-230
こんなに簡単に作れると思わなかったよ!
適当に作ったんですけどね!
ダイエット中のロビーちゃんにも少しならe-461だと思います。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C448]

はっぱさん
こちらこそ宜しくお願いします!
初めて七草粥作った時は草っぽくて驚きましたi-229
でも、20年位毎年作っているので今では美味しく思います。
優しい味?
ちょっと変わっているハーブ味って感じかな?
来年は是非、作ってみて下さい。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/61-a6b781bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

