Entries



-件のコメント

[C471]

よかったですね。想像以上の結果なんですね?蓮も考えてますが・・今の所家の中でのマーキングはしないのでいいのですがお散歩途中のマーには困りますね。クンクンばっかりの時もあるし~。今度相談したいなあ~。よろしく。

[C472]

良かったですね~
年齢が上がると、あんまり効果がなくなるって言われるけれど
なっちゃんに関しては大当たり!
ですねv-407
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C473]

"φ(・ェ・o)~メモメモ そうなんだ!!
うちの中でのマーキングはしないけど
他のお店に行ったらクンクン、シャー (w_-; ウゥ・・
これは、どうしたものか・・・。
うちは、マナーベルトオンリーです。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C479]

renさん
この結果には本当にビックリです!手術するまでは、もう無理だと思っていたのですが意外でした。
今日の朝は座っていっぱいチッコしたんですよ!(1回だけですけど…)
お散歩の時どうなるのか、ちょっと楽し
i-179
もう我が家のパピは大丈夫なので遊びに来てください。e-320
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C480]

はっぱさん
諦めて手術したのですが良かったですv-221 
病気になりにくと聞いたので去勢手術したのですがマーキングをしなくなって良かったです。
もともと家ではトイレにだけしていたんですけど…
トイレにシートを立てなくてよくなりましたv-218
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C481]

ジェニッちママ さん
ウチは共同で使っているトイレにマーキングしちゃうので困っていたんです。
でも手術後一度もしていませんe-319
まとめてしてくれるので大助かりです。
お散歩は明日からしてみますけど、マーキングしなければいいなi-229
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/66-e2b3447f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナッちゃん♪

我が家のナッちゃん1月12日に去勢手術をしたのですが
なんと術後1度もマーキングをしていません
チッコをする時は足を上げてしていますが
一度に大量のチッコをするようになりました。
こんな小さい身体からこんなに?と思うほどです
まだ手術してから4日目なので今後どうなるかは分らないけど
トイレがいつも奇麗なので助かってます。
実はナッちゃん、4月に5歳になってしまうので少し諦めていました。
今のところ想像以上の結果が出て本当ににビックリですIMG_3979.jpg


6件のコメント

[C471]

よかったですね。想像以上の結果なんですね?蓮も考えてますが・・今の所家の中でのマーキングはしないのでいいのですがお散歩途中のマーには困りますね。クンクンばっかりの時もあるし~。今度相談したいなあ~。よろしく。

[C472]

良かったですね~
年齢が上がると、あんまり効果がなくなるって言われるけれど
なっちゃんに関しては大当たり!
ですねv-407
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C473]

"φ(・ェ・o)~メモメモ そうなんだ!!
うちの中でのマーキングはしないけど
他のお店に行ったらクンクン、シャー (w_-; ウゥ・・
これは、どうしたものか・・・。
うちは、マナーベルトオンリーです。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C479]

renさん
この結果には本当にビックリです!手術するまでは、もう無理だと思っていたのですが意外でした。
今日の朝は座っていっぱいチッコしたんですよ!(1回だけですけど…)
お散歩の時どうなるのか、ちょっと楽し
i-179
もう我が家のパピは大丈夫なので遊びに来てください。e-320
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C480]

はっぱさん
諦めて手術したのですが良かったですv-221 
病気になりにくと聞いたので去勢手術したのですがマーキングをしなくなって良かったです。
もともと家ではトイレにだけしていたんですけど…
トイレにシートを立てなくてよくなりましたv-218
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C481]

ジェニッちママ さん
ウチは共同で使っているトイレにマーキングしちゃうので困っていたんです。
でも手術後一度もしていませんe-319
まとめてしてくれるので大助かりです。
お散歩は明日からしてみますけど、マーキングしなければいいなi-229
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/66-e2b3447f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

