Entries



-件のコメント

[C537]

この日はお世話さまでした。
イチゴの写真みたらもっと食べれば
よかったあ~なんてね。又いきましょう。
蓮君も楽しくあそべてよかったです。
いつもプ~チャンにしつこい蓮でごめんね。
なっちゃんも沢山遊んでビックリしましたよ。

[C541]

renさん
e-243とっても美味しかったぁi-233
我が家の分買い忘れて家族に大目玉くらいました(~_~;)
今度こそ家族にお土産にします。
また、連れて行ってくださいv-421
レン君もプーちゃんといっぱい遊べてよかったね。
遊んでいる様子をスライドショーに変えておきましたi-229
チー&ナッチもレン君ちに行くと大喜びで良かったです。
また行きますので宜しくねi-178
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/75-39937745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美味しかったぁ♪

先日(24日)ナッちゃんの息子のレン君ちに行って来ました。
レン君のママの実家は大きな苺園があります。
そこでレン君のママの実家で苺をご馳走させて頂くことに
IMG_4408.jpg

どうですか… とっても美味しそう



IMG_4409.jpg

新鮮で甘くてみずみずしくて、とぉぉぉても美味しい苺でした。
苺狩りのお客さんも来ていましたよ!



IMG_4410.jpg

こんな大きな苺ハウスが幾つもあるんですよ!
とっても美味しい苺だったのでワタシも実家に送くることに


私がご馳走になっている間パピ達は…
IMG_4417.jpg

ず~~~~っと待ちぼうけ!


IMG_4416.jpg

チーいいかげんにしてくだしゃい!


レン君のママの実家に住み着いている野良猫がいます。
野良に見えない野良猫
IMG_4402.jpg

この野良ちゃんのママは普通の日本猫!
パパがシャム猫だったんでしょうね…
名前がないけど、ご飯をあげて面倒みてあげているらしいです。
こんな立派な野良ちゃんがいるなんて驚きました



この日はパピ達も誰もいない公園で遊び放題!
レン君とプーちゃんの様子
初めてのスライドショー20070204122236.gif



チー&ナッチの様子
IMG_4424.jpg


IMG_4423.jpg


みんなで集合写真
IMG_4465.jpg

遊具の上で撮ったのでレン君怖かったみたい(^_^;)


実はレン君ちでも…
IMG_4395.jpg

逢うたびこんな状態だけどケンカしているワケじゃないですよ
レン君、プーちゃんの事が大好きなんです。








2件のコメント

[C537]

この日はお世話さまでした。
イチゴの写真みたらもっと食べれば
よかったあ~なんてね。又いきましょう。
蓮君も楽しくあそべてよかったです。
いつもプ~チャンにしつこい蓮でごめんね。
なっちゃんも沢山遊んでビックリしましたよ。

[C541]

renさん
e-243とっても美味しかったぁi-233
我が家の分買い忘れて家族に大目玉くらいました(~_~;)
今度こそ家族にお土産にします。
また、連れて行ってくださいv-421
レン君もプーちゃんといっぱい遊べてよかったね。
遊んでいる様子をスライドショーに変えておきましたi-229
チー&ナッチもレン君ちに行くと大喜びで良かったです。
また行きますので宜しくねi-178
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/75-39937745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

