Entries



-件のコメント

[C557]

みぃ~んな楽しそうですねー!!!
ナッちゃんの飛ぶように走る姿、
とぉってもかっこいいですね。

貸切で思い切り走って
公園でボール遊び。

スライドショーみてると
こちらまで、楽しさが伝わって、ニヤけてしまいます。

[C560]

発見発見!
なっちゃんのふわふわベスト
アンジュと色違いのおそろですう♪
なんか嬉しくなっちゃいました。
アンジュは、あのフードを嫌がるので
背中に縫い付けたんですよ~。
雪降ったら着せようと買ったのに
今年は雪がないから出番がないのです・・・。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C561]

mieさん
4パピ海が大好きなんです(^^)v
家から近いせいもあって時々行くんですよ!
動きが早過ぎて動画が撮れないんです(-_-;)
ナッちゃん飛ぶように遊んでいましたよ!
マメは公園に行ってもみんなのように遊ばないのに海ではいつものマメじゃないマメになって遊ぶんですe-319

札幌は雪なんでしょうね?
暖かくなってやしちくんも良くなったら思いっきり遊んで下さいねe-266
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C562]

はっぱさん
え~っ?お揃いなんですかぁ?マザーグースの森!
ウチはダウンベスト系はマザーグースの森が多いの…
袖ぐりが大きいので着せやすいですよね(^^)v
冬は枯れ芝が多いのでいつも着ています。
このベストはかなりv-218
でも、この日は暑すぎて途中脱がせたけど…(中に4パピ、タンクトップも着ていたの(^_^;))
ナッちゃん何を着せても嫌がらないのでフードのモコモコお気に入りなんです
お友達もフードのモコモコ可愛いって言ってくれますよe-319

  • 2007-02-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/79-09611780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好き!海♪

今日は昨日ほどじゃないけど、とっても暖か…
2月と思えないほど気持ちがいいお天気

そこでパピ達が一番大好きな大洗サンビーチに行くことにしました。
大洗サンビーチは、自宅からで25分位のところにあります。

今日もスライドショーにしてみました
20070207175455.gif

ナッちゃん中心のスライドショーです
いっぱい遊んでウンピやチッコも何度したせい?で少ない体重が
又減って夕飯はチーちゃんと同じ量をあげました




20070207175523.gif

このスライドショーはマメちゃんを中心に!
いつもお淑やかなマメですが海に来た時だけは
めいいっぱい走ります(^_^)v
車に乗っている時も海に近づいてくると
ミョーな声を出して興奮しています
海に行くのはマメちゃんの為と言っても過言でないかも!
芝生が苦手なマメなのに砂浜は気持ちがいいのでしょうね(^^)v



20070207175549.gif

みんなで遊んでいる写真もスライドショーにしてみました
冬の海は貸切状態!すっご~~~~~く広いドッグラン?


砂浜で遊んだ後は必ず公園でボール遊びをしてきます。
ケド… デジカメのバッテリー切れで写真は無し…

今回も死ぬほど遊んで来ました(=^・・^=)

昨日シャンプーしたばかりのチーとナッチ無惨です

4件のコメント

[C557]

みぃ~んな楽しそうですねー!!!
ナッちゃんの飛ぶように走る姿、
とぉってもかっこいいですね。

貸切で思い切り走って
公園でボール遊び。

スライドショーみてると
こちらまで、楽しさが伝わって、ニヤけてしまいます。

[C560]

発見発見!
なっちゃんのふわふわベスト
アンジュと色違いのおそろですう♪
なんか嬉しくなっちゃいました。
アンジュは、あのフードを嫌がるので
背中に縫い付けたんですよ~。
雪降ったら着せようと買ったのに
今年は雪がないから出番がないのです・・・。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C561]

mieさん
4パピ海が大好きなんです(^^)v
家から近いせいもあって時々行くんですよ!
動きが早過ぎて動画が撮れないんです(-_-;)
ナッちゃん飛ぶように遊んでいましたよ!
マメは公園に行ってもみんなのように遊ばないのに海ではいつものマメじゃないマメになって遊ぶんですe-319

札幌は雪なんでしょうね?
暖かくなってやしちくんも良くなったら思いっきり遊んで下さいねe-266
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C562]

はっぱさん
え~っ?お揃いなんですかぁ?マザーグースの森!
ウチはダウンベスト系はマザーグースの森が多いの…
袖ぐりが大きいので着せやすいですよね(^^)v
冬は枯れ芝が多いのでいつも着ています。
このベストはかなりv-218
でも、この日は暑すぎて途中脱がせたけど…(中に4パピ、タンクトップも着ていたの(^_^;))
ナッちゃん何を着せても嫌がらないのでフードのモコモコお気に入りなんです
お友達もフードのモコモコ可愛いって言ってくれますよe-319

  • 2007-02-11
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/79-09611780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

