Entries



-件のコメント

[C577]

マメちゃんすご~くしおちゃんに慣れましたね。
妹ができてお姉ちゃんみたい。
日向ぼっこも気持ちよさそう。
リキも2階のベランダでのんびりしてました。
いつもは布団にくるまっていること多かったけど
冬眠から目覚めたかもですよ。

[C578]

良いお天気~♪(とぉぉっても羨ましいです!!)
日向ぼっこ、みんな気持ちよさそうです。

今日、札幌は大荒れです(涙)

マメちゃん&しおちゃん、良いコンビですね(笑)

[C579]

みんなで日向ぼっこできていいなぁ~~

v-25
ナッちゃんにバレンタインチョコレート
あいより愛を込めておくります
あま~いですよ(^_-)-☆
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C580]

わたしもまぜて~ひなたぼっこしたい~
今日の福井は大荒れ。
ちょ~さむい!去年に比べたらめちゃあったかいけど。
お日様でてこい!
光合成できないよ~
カルシウム作れないよ~
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C581]

renさん
今年の冬はお天気の良い日が続いて日向ぼっこも気持ちいいですよね(^^)v
しおちゃんにとって初めての冬なのに外で飼っている猫状態ですi-229
気持ち良くて家に入ろうとしないの…(^_^;)
マメちゃんもテラスが大好きでいつも外に出ています。
リキちゃんも日向ぼっこしてるんですかi-179
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C582]

mieさん
札幌大変そうですね…i-230
まだまだ寒いんでしょうね…
水戸は殆んど良い天気が続いていて気持ちいいです(^^)v
しおちゃんもテラスで遊ぶ事を覚えて毎日マメと取っ組み合いです(ーー;)
日差しを浴びて気持ちいいみたい!
リキちゃん達にも日差し分けてあげたいですi-229
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C583]

あいさん
あいちゃんバレンタインのv-25ありがとうi-178とっても嬉しい!とナッちゃんが言っていました。

あいちゃんは一人で日向ぼっこしている?
今度しおちゃんとマメちゃんと一緒にいかがですか?
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C584]

はっぱさん
はっぱさんのとこ大荒れ?大変ですね…i-230
水戸は昨日i-3だったのですが今日もお天気i-1ですよ!
少し風があるけど、とぉぉぉっても気持ちいいですよ!
しおちゃん、ちっちゃいけど日向ぼっこのせいで元気なのかな?
はっぱさんにも日差し分けてあげたいですi-229
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C585]

日向ぼっこですね、イイですね。
うちは、短毛なのでガラス越しでないと
まだ耐えられないかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱり、コタツが最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C586]

ジェニッちママさん
しおちゃんも短毛!それに猫…
でも日光のあたる暖かい所なら大丈夫v-218
太陽を追い駆けて日向ぼっこさせています(^_^;)
ジェニオ君達コタツに入っているの?
早く春になればいいですね!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/83-b26fe46f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎日の楽しみ♪

最近、毎日暖かい日が続いています。
マメちゃんとしおちゃんの朝の日課が日向ぼっこ。
毎朝テラスで2時間以上2匹で遊んでいます。



初めはマメもしおも日向ぼっこしているのですが
だんだん二匹で取っ組み合いに…




しおちゃん、何気にマメをシッポでバシッ!バシッ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



午後は玄関で日向ぼっこ
IMG_4664.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4666.jpg

玄関での日向ぼっこはチーちゃんも一緒!
プーは時々邪魔しに

しおちゃん合計3時間位、日向ぼっこしているかも?
日向ぼっこはしおちゃんの健康の秘訣です。

最近では、なかなか家に入りたがらなくなりました(ーー;)


勿論、ピンクベッドにリードを付けて逃げないようにしていますよ



10件のコメント

[C577]

マメちゃんすご~くしおちゃんに慣れましたね。
妹ができてお姉ちゃんみたい。
日向ぼっこも気持ちよさそう。
リキも2階のベランダでのんびりしてました。
いつもは布団にくるまっていること多かったけど
冬眠から目覚めたかもですよ。

[C578]

良いお天気~♪(とぉぉっても羨ましいです!!)
日向ぼっこ、みんな気持ちよさそうです。

今日、札幌は大荒れです(涙)

マメちゃん&しおちゃん、良いコンビですね(笑)

[C579]

みんなで日向ぼっこできていいなぁ~~

v-25
ナッちゃんにバレンタインチョコレート
あいより愛を込めておくります
あま~いですよ(^_-)-☆
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C580]

わたしもまぜて~ひなたぼっこしたい~
今日の福井は大荒れ。
ちょ~さむい!去年に比べたらめちゃあったかいけど。
お日様でてこい!
光合成できないよ~
カルシウム作れないよ~
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C581]

renさん
今年の冬はお天気の良い日が続いて日向ぼっこも気持ちいいですよね(^^)v
しおちゃんにとって初めての冬なのに外で飼っている猫状態ですi-229
気持ち良くて家に入ろうとしないの…(^_^;)
マメちゃんもテラスが大好きでいつも外に出ています。
リキちゃんも日向ぼっこしてるんですかi-179
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C582]

mieさん
札幌大変そうですね…i-230
まだまだ寒いんでしょうね…
水戸は殆んど良い天気が続いていて気持ちいいです(^^)v
しおちゃんもテラスで遊ぶ事を覚えて毎日マメと取っ組み合いです(ーー;)
日差しを浴びて気持ちいいみたい!
リキちゃん達にも日差し分けてあげたいですi-229
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C583]

あいさん
あいちゃんバレンタインのv-25ありがとうi-178とっても嬉しい!とナッちゃんが言っていました。

あいちゃんは一人で日向ぼっこしている?
今度しおちゃんとマメちゃんと一緒にいかがですか?
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C584]

はっぱさん
はっぱさんのとこ大荒れ?大変ですね…i-230
水戸は昨日i-3だったのですが今日もお天気i-1ですよ!
少し風があるけど、とぉぉぉっても気持ちいいですよ!
しおちゃん、ちっちゃいけど日向ぼっこのせいで元気なのかな?
はっぱさんにも日差し分けてあげたいですi-229
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C585]

日向ぼっこですね、イイですね。
うちは、短毛なのでガラス越しでないと
まだ耐えられないかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱり、コタツが最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C586]

ジェニッちママさん
しおちゃんも短毛!それに猫…
でも日光のあたる暖かい所なら大丈夫v-218
太陽を追い駆けて日向ぼっこさせています(^_^;)
ジェニオ君達コタツに入っているの?
早く春になればいいですね!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/83-b26fe46f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

