Entries



-件のコメント

[C591]

うぅぅ、マルも同じです。(~_~;)
パピポさんのところは障子は無いですか?
実家のそれ、やられました。父の仏壇の場所にしている棚もやられて、お供えしてしているお水飲まれ、最後に自分のつけている鈴で鐘鳴らして降りるそうで・・・><
それに、アマガミ?とも言えない噛み癖が未だにあり、私もついつい本気になってしまうほど。

以前は外にも自由に出していた猫飼っていましたが、家の中では割と静かでした。室内猫は発散するところが無いから仕方ないんでしょうかね。今後どうなるやら。(/--)/
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C592]

よしべぇさん
マルちゃんも同じですかぁ…(ーー;)
動画で駆け回っている様子を撮ろうとしたのですが動きが早過ぎて断念!
ウチは障子ないので破られることないですよ(^^)v
冬は開けっ放ししないのでリビングとキッチン、洗面所、お風呂トイレしか走り回ること出来ないですi-229
でも、そのうち2階まで行ってしまうかも…(ーー;)
とにかく、落ち着きが無いしおちゃんです。
ジッとしていること無いですぅぅ(T▽T)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C593]

しおちゃんますます元気に悪戯盛りだね。
カーテンのぼり・爪切ってても
上がっちゃうんだね。
リキも小さい時はカーテンや壁に飛んでたけど
今では落ち着いたのかな?
余り目につくような悪戯はなくなったかも?

[C594]

あはは・・・
しおちゃんかわいい~v-238

とても元気ね。
それに大きくなったv-363

うちも小さい頃は上ったなぁ。
カーテンビリビリでカッコ悪かった。

今は一日中寝てばかりいます。
おかげでデブニャン・・・。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C595]

しおちゃん、ハンターですね(笑)
PCのマウスおっかけたり。
すっごい身軽っ!!
にゃんこなら分かるんですが
うちの親子・・レーザーポインターや
懐中電気など、動く光大好きです(汗)

[C596]

renさん
爪いつも短いのにカーテンにしがみついて上っていますぅ(ーー;)
時々落っこちているけど…
いつになったらリキちゃんみたいにお淑やかになるんでしょうね?
とにかく身軽に飛び回っていますi-229


  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C597]

エルココママさん
やっぱりどこの猫ちゃんも悪戯していたのね…i-181
ワタシ猫飼うの初めてなので想像以上でした(ーー;)
上に物を置けない状態です。
いろいろ片付けていますよi-230
お陰で部屋がサッパリしてきましたi-179
エルちゃんちの猫ちゃんのようになるには、もう何年??
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C598]

mieさん
レーザーポインター?なんか面白そう!
今度買ってあげよう!
に~なちゃん親子ならわかる!わかる!
大騒ぎして遊んでいる姿想像できますよ!
しおちゃんとプーちゃんも絶対喜びそう!
でも、どこで売っているんでしょう???(・・?
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C599] 元気ぃ~♪

いやー、1歳以下のシンガってばコレですよね~♪
しおちゃんはまた、小さいから余計にすばしっこそう(^.^)
…しかし、、、パソコン壊れまっせ(;´▽`A``

[C602]

由瑠さん
メッチャ元気ですよ~ (^_^;)
…ってことは1歳過ぎたらちょっと落ち着くのかな?^_^;
今も大暴れしています(T▽T)

ほんとパソコンやばいッス…(T▽T)
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/86-d5393dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴れん坊!

しおちゃん無事7ヶ月になりました
でも、ケージから出すと手が付けられない状態!

パソコンやっていると必ず悪戯に… 
ジャレたりパソコンを噛み付いたり(ーー;)
(パピ達は避難して静かにしています)



20070217222633.jpg




20070217222659.jpg

いつものカーテン登り!



しおちゃんがいつも暴れているのでテーブルを片付けてしまった





1.7



10件のコメント

[C591]

うぅぅ、マルも同じです。(~_~;)
パピポさんのところは障子は無いですか?
実家のそれ、やられました。父の仏壇の場所にしている棚もやられて、お供えしてしているお水飲まれ、最後に自分のつけている鈴で鐘鳴らして降りるそうで・・・><
それに、アマガミ?とも言えない噛み癖が未だにあり、私もついつい本気になってしまうほど。

以前は外にも自由に出していた猫飼っていましたが、家の中では割と静かでした。室内猫は発散するところが無いから仕方ないんでしょうかね。今後どうなるやら。(/--)/
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : よしべぇ
  • URL
  • 編集

[C592]

よしべぇさん
マルちゃんも同じですかぁ…(ーー;)
動画で駆け回っている様子を撮ろうとしたのですが動きが早過ぎて断念!
ウチは障子ないので破られることないですよ(^^)v
冬は開けっ放ししないのでリビングとキッチン、洗面所、お風呂トイレしか走り回ること出来ないですi-229
でも、そのうち2階まで行ってしまうかも…(ーー;)
とにかく、落ち着きが無いしおちゃんです。
ジッとしていること無いですぅぅ(T▽T)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C593]

しおちゃんますます元気に悪戯盛りだね。
カーテンのぼり・爪切ってても
上がっちゃうんだね。
リキも小さい時はカーテンや壁に飛んでたけど
今では落ち着いたのかな?
余り目につくような悪戯はなくなったかも?

[C594]

あはは・・・
しおちゃんかわいい~v-238

とても元気ね。
それに大きくなったv-363

うちも小さい頃は上ったなぁ。
カーテンビリビリでカッコ悪かった。

今は一日中寝てばかりいます。
おかげでデブニャン・・・。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C595]

しおちゃん、ハンターですね(笑)
PCのマウスおっかけたり。
すっごい身軽っ!!
にゃんこなら分かるんですが
うちの親子・・レーザーポインターや
懐中電気など、動く光大好きです(汗)

[C596]

renさん
爪いつも短いのにカーテンにしがみついて上っていますぅ(ーー;)
時々落っこちているけど…
いつになったらリキちゃんみたいにお淑やかになるんでしょうね?
とにかく身軽に飛び回っていますi-229


  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C597]

エルココママさん
やっぱりどこの猫ちゃんも悪戯していたのね…i-181
ワタシ猫飼うの初めてなので想像以上でした(ーー;)
上に物を置けない状態です。
いろいろ片付けていますよi-230
お陰で部屋がサッパリしてきましたi-179
エルちゃんちの猫ちゃんのようになるには、もう何年??
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C598]

mieさん
レーザーポインター?なんか面白そう!
今度買ってあげよう!
に~なちゃん親子ならわかる!わかる!
大騒ぎして遊んでいる姿想像できますよ!
しおちゃんとプーちゃんも絶対喜びそう!
でも、どこで売っているんでしょう???(・・?
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C599] 元気ぃ~♪

いやー、1歳以下のシンガってばコレですよね~♪
しおちゃんはまた、小さいから余計にすばしっこそう(^.^)
…しかし、、、パソコン壊れまっせ(;´▽`A``

[C602]

由瑠さん
メッチャ元気ですよ~ (^_^;)
…ってことは1歳過ぎたらちょっと落ち着くのかな?^_^;
今も大暴れしています(T▽T)

ほんとパソコンやばいッス…(T▽T)
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/86-d5393dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

