Entries



-件のコメント

[C600]

最初の写真、いつの間に雪降ったんだって思っちゃったよi-230

そういえば今年はまだ一回も雪降ってないね~。
暖冬の年は3月に入ってから雪が降ることもあるって天気予報で言ってたから、まだこれから降るかもよ~。
パピちゃん達楽しみに待っててね。

でもワタシは寒いのも雪もキライだな~。降らないで欲しい・・・。
(ゴメンねパピちゃん達v-276
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C603]

]ロビーさん
ワタシも寒いの大嫌いですi-230
でも、パピ達は寒い方が遊ぶのにいいでしょ!
一度くらいはi-4遊びもいいかなぁ~なんてi-179
でも、どこにも行けなくなっちゃうよね^_^;
3月に降る時もあるもんね…

  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/87-8f5cbcc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪降れ!

雪国に住んでいる方には申し訳ないタイトルなんですが、
我が家のパピ達雪遊び大好きなんです。
去年は3回位降ったかな?
去年は少し降った雪で大はしゃぎ!
DSCF0035.jpg

DSCF0043.jpg

普段、庭に降りないパピ達なんですが雪が降ると喜んで庭で遊びます。
(狭い庭ですよ…)


今年は…
20070220114632.jpg



20070220114709.jpg
(昨日の写真)
今のところ雪降りそうもないですね…



今日の最高気温8度… で久々寒いです (^_^;)

2件のコメント

[C600]

最初の写真、いつの間に雪降ったんだって思っちゃったよi-230

そういえば今年はまだ一回も雪降ってないね~。
暖冬の年は3月に入ってから雪が降ることもあるって天気予報で言ってたから、まだこれから降るかもよ~。
パピちゃん達楽しみに待っててね。

でもワタシは寒いのも雪もキライだな~。降らないで欲しい・・・。
(ゴメンねパピちゃん達v-276
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C603]

]ロビーさん
ワタシも寒いの大嫌いですi-230
でも、パピ達は寒い方が遊ぶのにいいでしょ!
一度くらいはi-4遊びもいいかなぁ~なんてi-179
でも、どこにも行けなくなっちゃうよね^_^;
3月に降る時もあるもんね…

  • 2007-02-20
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/87-8f5cbcc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

