Entries



-件のコメント

[C628]

パピープーちゃんカワユイv-238
面影が残ってるねv-363

こんなに幼かったプーちゃんも
今ではれっきとしたレディねv-353
カフェでもとってもお利口さんだったし・・・。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C629]

かっ、かわいいーーーーっ!!(号泣)
頭のてっぺんに、天星があったんですね♪♪
小さい頃の写真や動画はいいですよねー。
mieもしょっちゅう、5チビが5babysだった頃の
写真や動画を見て
現実逃避してます(爆笑)

[C634]

エルココママさん
3ヶ月の頃は普通の可愛い子だったのですが、プーちゃん随分変化しながら成長しました。
我が家では、どれも可愛いと思っているんですが、
でも、なんか…下品な感じするんですよ~(-_-;)
これから先もっと下品になるかと思うと…(T_T)

エルココちゃんママ、レディなんて言ってくれて夢みたいですi-229
ありがとうe-266
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C635]

mieさん
プーちゃんは他のパピ達とタイプが違って成長が楽しみでした(^_^;)
大人になったプーちゃん… なんか男らしいの…
行動も顔も… (ーー;)

ワタシもハンディビデオでいっぱい撮っているの(^^)v
時々、チーちゃんが赤ちゃんの時からのビデオを見ています
勿論、ナッちゃん、プー、マメのも…
なんか、ビデオを見ていると自分が産んだように感じさえします^m^
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/94-7d0e5682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プーの成長

今日はプーちゃんが我が家に来た時からのスライドショーにしてみました。
娘のminが一目ぼれしたコです。
白黒の仔かトライの仔が欲しかったminはプーちゃんに決めました。
1歳位まで食糞で悩みましたが現在は全然食べなくなりましたよピース
性格は一言でいうとユニーク…
一緒に生活して退屈しない面白いコですよ汗
行動はハチャメチャでも凶暴性ゼロ 良い子です。

20070227220034.gif


絵文字名を入力してください 頭のてっぺんにポチの柄があったけど、大きくなったら無くなっちゃった汗



4件のコメント

[C628]

パピープーちゃんカワユイv-238
面影が残ってるねv-363

こんなに幼かったプーちゃんも
今ではれっきとしたレディねv-353
カフェでもとってもお利口さんだったし・・・。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : エルココママ
  • URL
  • 編集

[C629]

かっ、かわいいーーーーっ!!(号泣)
頭のてっぺんに、天星があったんですね♪♪
小さい頃の写真や動画はいいですよねー。
mieもしょっちゅう、5チビが5babysだった頃の
写真や動画を見て
現実逃避してます(爆笑)

[C634]

エルココママさん
3ヶ月の頃は普通の可愛い子だったのですが、プーちゃん随分変化しながら成長しました。
我が家では、どれも可愛いと思っているんですが、
でも、なんか…下品な感じするんですよ~(-_-;)
これから先もっと下品になるかと思うと…(T_T)

エルココちゃんママ、レディなんて言ってくれて夢みたいですi-229
ありがとうe-266
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C635]

mieさん
プーちゃんは他のパピ達とタイプが違って成長が楽しみでした(^_^;)
大人になったプーちゃん… なんか男らしいの…
行動も顔も… (ーー;)

ワタシもハンディビデオでいっぱい撮っているの(^^)v
時々、チーちゃんが赤ちゃんの時からのビデオを見ています
勿論、ナッちゃん、プー、マメのも…
なんか、ビデオを見ていると自分が産んだように感じさえします^m^
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/94-7d0e5682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

