Entries



-件のコメント

[C630]

パピポさんご心配おかけしてすみませんでした。
チ~チャンまでもネズチュのとりこに・・
何でだろう~だね?
しおちゃんさすが
ワンコの中で育っただけあって
吠えられてもひるみませんね~。
ネズチュ奪還の姿悠々としてるし~
すご~い。

[C631]

ワンコなのになんでネズッチュに夢中なの?e-347
ロビーにもネズッチュ買ってあげようかな。小さいから飲み込んじゃうかしら・・・。
それにしても一枚目の写真、すごい量のオモチャだね。
こっちで遊べばいいのにv-389
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C632]

ぅわーっ!!すっごいたくさんの
おもちゃですねーーーっ!!

我が家は・・数もあるんですが
全部!本当に全部!!

・・・・壊れてますよぉ・・・・(号泣)

んふふ・・ネズッチュ、大人気!!(笑)

[C633]

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお
なんと言う数のオモチャ!!!
パンサーがコレを見たらウハウハだわ!!
ちなみにパンもネズミ大好きv-10
うちも、坊主にしてしまいます。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C636]

renさん
よくなって良かった!
チーちゃんまでネズッチュと仲良し?になるとは思いませんでしたよ(^_^;)
しおちゃん、自分は猫だってこと判ってないみたいですよ!
同じ仲間だと思っているみたいです…(^_^;)
お陰で一緒に遊んでいても安心です(^^)v
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C637]

ロビーさん
ネズッチュはウサギの毛皮で包まれて出来ているんですよ。
プラスチックは飲み込まないけど、毛皮は美味しいのかなぁ~?^_^;
ここ2,3日は誰にもネズッチュあげていません…(^_^;)

たまぁ~におもちゃ買うだけでも増える一方ですよ…
買わなければいいのに喜んでくれるかなぁ~と思って買っちゃうの^_^;
4匹もいるとおもちゃいらないのかなぁ…?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C638]

mieさん
壊れても遊んでくれた方がいいですよ(ーー;)
たまに買ってあげたいじゃないですかぁ…
ここにあるおもちゃ何年も前に買ったものが沢山あるの…
取り合いになるくらい遊んで欲しいのに(泣)
だからつい、ネズッチュをあげちゃうの!
でも食べてしまうのは…(T▽T)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C639]

ジェニッちママ さん
パンサー君おもちゃ好きなの?
羨ましい~
この調子なら10年くらいは奇麗なままです(T▽T)

パンサー君もネズッチュ食べるの?
食べても大丈夫なのかな?(^_^;)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/98-f18c66a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなネズッチュが好き!

どうゆう訳か、我が家のパピ達絵文字名を入力してくださいのネズッチュがお気に入り汗
犬用のおもちゃは殆んど遊ばない…
20070301140548.jpg

なのでこんなに綺麗なままです
      (写真をクリックすると大きくなります)
遊ぶのはダ○ソーで買ったアップロードファイルだけ…汗


でも
IMG_5413.jpg

この小さなネズッチュはみんなのお気に入りキラキラ


1.jpg

しおちゃんは勿論、パピ達もこの通り!

絵文字名を入力してください このネズッチュ誰の物でしゅか?




2.jpg

ハイ!これはチーちゃんにあげましたよ!

絵文字名を入力してください??????????





絵文字名を入力してください ねぇ~何でもします だからチョウダイ!!


こんな事をしてまで欲しがります汗


3.jpg

この姿を見ていたしおちゃん黙っていませんよ!







チー  これはチーがもらったからあげましぇん!アップロードファイル


チーちゃんまでがネズッチュのとりこに…


4.jpg



そんなネズッチュ幾つあっても足りません…
5分後にはシッポを食べられ、毛を剥ぎ取られた姿になります。


8件のコメント

[C630]

パピポさんご心配おかけしてすみませんでした。
チ~チャンまでもネズチュのとりこに・・
何でだろう~だね?
しおちゃんさすが
ワンコの中で育っただけあって
吠えられてもひるみませんね~。
ネズチュ奪還の姿悠々としてるし~
すご~い。

[C631]

ワンコなのになんでネズッチュに夢中なの?e-347
ロビーにもネズッチュ買ってあげようかな。小さいから飲み込んじゃうかしら・・・。
それにしても一枚目の写真、すごい量のオモチャだね。
こっちで遊べばいいのにv-389
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ロビー
  • URL
  • 編集

[C632]

ぅわーっ!!すっごいたくさんの
おもちゃですねーーーっ!!

我が家は・・数もあるんですが
全部!本当に全部!!

・・・・壊れてますよぉ・・・・(号泣)

んふふ・・ネズッチュ、大人気!!(笑)

[C633]

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお
なんと言う数のオモチャ!!!
パンサーがコレを見たらウハウハだわ!!
ちなみにパンもネズミ大好きv-10
うちも、坊主にしてしまいます。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ジェニッちママ
  • URL
  • 編集

[C636]

renさん
よくなって良かった!
チーちゃんまでネズッチュと仲良し?になるとは思いませんでしたよ(^_^;)
しおちゃん、自分は猫だってこと判ってないみたいですよ!
同じ仲間だと思っているみたいです…(^_^;)
お陰で一緒に遊んでいても安心です(^^)v
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C637]

ロビーさん
ネズッチュはウサギの毛皮で包まれて出来ているんですよ。
プラスチックは飲み込まないけど、毛皮は美味しいのかなぁ~?^_^;
ここ2,3日は誰にもネズッチュあげていません…(^_^;)

たまぁ~におもちゃ買うだけでも増える一方ですよ…
買わなければいいのに喜んでくれるかなぁ~と思って買っちゃうの^_^;
4匹もいるとおもちゃいらないのかなぁ…?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C638]

mieさん
壊れても遊んでくれた方がいいですよ(ーー;)
たまに買ってあげたいじゃないですかぁ…
ここにあるおもちゃ何年も前に買ったものが沢山あるの…
取り合いになるくらい遊んで欲しいのに(泣)
だからつい、ネズッチュをあげちゃうの!
でも食べてしまうのは…(T▽T)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C639]

ジェニッちママ さん
パンサー君おもちゃ好きなの?
羨ましい~
この調子なら10年くらいは奇麗なままです(T▽T)

パンサー君もネズッチュ食べるの?
食べても大丈夫なのかな?(^_^;)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/98-f18c66a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

