Entries



-件のコメント

[C640]

すごい高層マンション買ったのね
高い所に住めていいなぁ~
上はしおちゃん・下はまめちゃんと
各階ごとに分けて住めるよね!

下から上までしおちゃんが自分で上って行けるの?
一瞬しおちゃんが外にいるので目を疑ってしまいましたョ

こんな高い所に住んでみたい!あいとママです
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C641] すごーい!

確かに前のケージは、小さかったしおちゃんサイズだったけど
今度のはまた、思い切ったサイズですね~
見上げるような高さです!
うちも2にゃんが一緒のケージで暮らしてくれそうなら
これくらいの背の高いのを考えてましたが
シナモンがダメそうなので、狭苦しく2こ並べて暮らしてます(;´▽`A``
いいなぁ~にゃんこにとって「高さ」は格別でしょうね~♪

よかったねー、しおちゃん(^.^)

[C642]

昨日は久しぶりに遊べて楽しかったです。
しおちゃんとっても居心地よさそうに
くつろいでましたね。出てくるの忘れてるみたいに。 
お気に入りでよかったね
しおちゃん今度遊ぼうね。

[C643]

あいさん
今までのが小さくて可哀想だったので場所を取らない背の高いケージにしました。
しおちゃん伸び伸び遊んでいます(=^・^=)
時々、ナッちゃん、プーちゃん、マメちゃんも一緒に入っていますよe-319

しおちゃん下~上まで全部の部屋を行ったり来たりしています。
喜んでいるんでしょうねi-179
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C644]

由瑠さん
いくら小さいしおちゃんでも、今までのケージは小さかったみたいi-229
今度のケージは伸び伸び遊ぶことができるので、しおちゃんも喜んでいる様に見えます。e-319
本当に猫は高い所が好きなんですね。
ウチは時々パピ達もしおちゃんのお部屋で遊んでいますよi-229
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C645]

renさん
楽しかったねe-319
又来てね!

しおちゃん2階~4階まで好きな所で寝ています。
今までが小さなハウスだったので嬉しいのでしょうi-229
買ってあげて良かったです(^^)v
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/99-91c0fd03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高層マンションに引越し

今までのしおちゃんのハウスはウサギ小屋でした汗
しおは、7ヶ月になったのでだいぶ大きくなって今までのお家では
いつも頭をゴッチン!ゴッチン!ぶつけていたので新しいハウスを買ってあげることにしました。
20070304220611.jpg

いままでのハウスに比べたら、まるで高層マンション!!




IMG_5453.jpg

ナッちゃん、マメちゃんも気に入ったようです。

マメちゃん このお家、ワタチとナッちゃんの?

ナッちゃん ボクこのお家でいいよ!



IMG_5439.jpg


IMG_5442.jpg

しおちゃんも上に行ったり降りてきたり大喜びでした。





20070304221632.jpg

20070304221658.jpg

かなり満足気のしおちゃん、螯rヲW、J、O






今までのハウスは
IMG_5479.jpg

チーちゃんのハウスになりそうです
チーは狭い所が大嫌いというか、閉じ込められるような所に居られないコなのにウサギ小屋は大丈夫みたい!


IMG_5457.jpg

このトリオも気に入っています。

部屋が狭くなるけど、このハウスの暫く使ってみるつもりです。

6件のコメント

[C640]

すごい高層マンション買ったのね
高い所に住めていいなぁ~
上はしおちゃん・下はまめちゃんと
各階ごとに分けて住めるよね!

下から上までしおちゃんが自分で上って行けるの?
一瞬しおちゃんが外にいるので目を疑ってしまいましたョ

こんな高い所に住んでみたい!あいとママです
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C641] すごーい!

確かに前のケージは、小さかったしおちゃんサイズだったけど
今度のはまた、思い切ったサイズですね~
見上げるような高さです!
うちも2にゃんが一緒のケージで暮らしてくれそうなら
これくらいの背の高いのを考えてましたが
シナモンがダメそうなので、狭苦しく2こ並べて暮らしてます(;´▽`A``
いいなぁ~にゃんこにとって「高さ」は格別でしょうね~♪

よかったねー、しおちゃん(^.^)

[C642]

昨日は久しぶりに遊べて楽しかったです。
しおちゃんとっても居心地よさそうに
くつろいでましたね。出てくるの忘れてるみたいに。 
お気に入りでよかったね
しおちゃん今度遊ぼうね。

[C643]

あいさん
今までのが小さくて可哀想だったので場所を取らない背の高いケージにしました。
しおちゃん伸び伸び遊んでいます(=^・^=)
時々、ナッちゃん、プーちゃん、マメちゃんも一緒に入っていますよe-319

しおちゃん下~上まで全部の部屋を行ったり来たりしています。
喜んでいるんでしょうねi-179
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C644]

由瑠さん
いくら小さいしおちゃんでも、今までのケージは小さかったみたいi-229
今度のケージは伸び伸び遊ぶことができるので、しおちゃんも喜んでいる様に見えます。e-319
本当に猫は高い所が好きなんですね。
ウチは時々パピ達もしおちゃんのお部屋で遊んでいますよi-229
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

[C645]

renさん
楽しかったねe-319
又来てね!

しおちゃん2階~4階まで好きな所で寝ています。
今までが小さなハウスだったので嬉しいのでしょうi-229
買ってあげて良かったです(^^)v
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : パピポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ne0896.blog79.fc2.com/tb.php/99-91c0fd03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

