Entries



芝桜とネモフィラ

4月24日に毎日遊んでいるお友達のあいちゃんと栃木県市貝町の芝桜を見に行ってきました。
我が家の代表ワンコはリーダー?のチーちゃん
車の中では到着するまでヘッヘハッハの大興奮げっ到着前に疲れてそう

いざ着いてチーちゃんモデルに写真を撮ろうしても落ちつきなくて数枚しか撮ってませんがーん
IMG_7101.jpg
なんとか落ち着かせてパチリ(写真クリックすると大きくなります)

IMG_7105.jpg
まだ咲いてないところと枯れているところもありました
でもとっても綺麗でした

IMG_7110.jpg

IMG_7107.jpg
チーチー: あいちゃん、芝桜綺麗だけどボール遊びしたいねっ
あいちゃんとお出掛け楽しかったです。




今日はナッちゃんの息子のレン君とひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
今回の代表は一番手のかからないマメを連れて行きました



IMG_7129.jpg
まだネモフィラを見てないけど、行く前に海浜公園内にあるハーブティーのお店で休憩
レン君ママが疲れが取れるハーブティーと干しいもタルトを頼んできてくれました。
ハーブティーはさっぱりして干しいもタルトと合ってとても美味しかった



さて出発!
IMG_7134.jpg
毎回ワンパターンで同じ撮りかたです…



IMG_7136.jpg
今が一番いい時かも!ホントに綺麗でした
去年も行ったのですが去年より密集して面積も広く咲いていました。


IMG_7149.jpg
白いネモフィラ

勘違いワンコ





色んな花が咲いてます。
IMG_7157.jpg
菜の花の一種だと思いますがハナナと言う種類で春陽(シュンヨウ)と言う名だそうです。


IMG_7182.jpg


IMG_7174.jpg
チューリップは終わりかな?




ゆっくりお散歩できました
レン君、マメちゃんも楽しそうでした











齧る犬?

齧ると言っても凶暴な訳ではありませんよ


退屈なんですけど…

時々クッションの角を齧っているプーを見ます
何にもやることがなくてダラ~ つまんなそうえへへ・・・

動物達♪

アルパカを見たいと言う娘と石岡のダチョウ王国に行ってきました。
入場料金が600円で色んな動物と触れ合う事ができます
IMG_6785.jpg
実はこの数日前に那須のアルパカ王国に行って来たのですが
寒くて車から降りる事が出来なくてアルパカを目の前にして帰って来てしまいました
遠くまで行って見ることが出来なかったのにこんなに近くにアルパカがいたなんで
それに綺麗なアルパカでした。

IMG_6784.jpg
色違いのアルパカちゃん

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6794.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6808.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6818.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6837.jpg

IMG_6843.jpg
この日も外気温が5℃だったのですが可愛い動物と触れ合えてとっても楽しかったです。
まだまだいっぱい撮ってきたのですが限がないので写真はここまで

後は可愛い動画も見てください


4パピまとめてお散歩♪

3月は色んな所に出掛けて写真や動画があるので記録として残そうと思ってます。
遅れての更新ですけど適当に見過ごしてくださいえへへ・・・

3月18日千波湖で水鳥に餌あげしてきました。IMG_6681.jpg
久し振りに4パピ連れてお散歩してきました



人馴れしているので簡単に餌やりできます
ウチの4パピも欲しがってげっ


えさください

IMG_6686.jpg



途中蛇口から直接水飲みタイム
末っ子のマメだけ飲めない…




でも飲めるようになりました。

なかなか全員でのお散歩出来ないので楽しかったです

しおちゃんのお出掛け?

今日のお出掛けはしおちゃんです
4パピはお留守番です
おでかけなのにゃ

どこいくのかニャ

いいきもちだニャ

海に来たニャ

お散歩なのニャ

又連れて来て

しおちゃんお出掛け全然平気なようです
気温が低かったのでちょっとしかお散歩出来なかったけど
ワタシの肩に乗ってお散歩できるのでイイかも!
たまにはパピ達がお留守番も有りかなにやり

Appendix

Profile

mominatu

紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

Extra

プロフィール

mominatu

Author:mominatu
紅葉(チーちゃん)2000.10.2生 ♀3.50kg 茨城県生まれ

夏海(ナッちゃん)2002.4.10生 ♂2.50kg 北海道生まれ

星舞(プーちゃん)2003.11.6生 ♀3.90㎏ 熊本県生まれ

豆 (めっち)   2004.6.17生 ♀2.60kg 熊本県生まれ

しお(しぃっち)  2006.7.18生 ♀2.40㎏ 横浜生まれ

(記事の写真をクリックすると大きくなります)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

